eli...VIDEO SKETCH

アンデス人形



懐かし写真をビデオで!

以前より せっかく写真を写しても 整理整頓が出来なくて、総てお蔵入り状態でした。HPC入会後は少しづつ整理整頓してマイページにアップしてみようと思うようになりました。今回は写真を
ビデオスケッチにしてみました。元の写真サイズが小さくボケボケでビデオ作製も未熟過ぎですがどれも自分にとって懐かしい思い出 深い写真。良い記録になりました。Thank you so much!

※必ず小さいサイズのままで観てください。なお”Vidala”画面の内容は今現在は終了しています。
 ちなみにビダーラ(Vidala)Vida は人生とか、恋人への呼びかけの辞。
   アルゼンチン北部の叙情歌。カーニバルなどで歌われます。